忍者ブログ
我々が活動してる漕艇場がある☆海をとり囲む2県5市町からチームが集まって行うのがこの☆海レガッタ。
今年で4回目。我らは2回目から参加してる。

去年混成クルーで参戦したけど今年は単独チームでエントリー。
でもねぇ~メンバーが集まらず....今年も忙しくて・・・
会場に顔を出せたのは監督にコックスと漕ぎ手が1名。
棄権の届出をして帰宅?と思いきや◎◇市選抜クルーとして5自治体対抗戦に出ることに・・・

と言うわけで



開会式に・・・

第1レースが5自治体対抗戦。
スタート位置について



コールをうける。
逆光だし風波でブイが見えにくい。25m間隔で縦張りに入っているのか?
ゴールは滑走路。目標が無い。

旗がおりてスタート。
スパートするも残念ながら前に出ることが出来なくて・・・



コンスタントから足蹴り。
スパートかけるも届かなくて~



ゴール!残念ながら3着でした。

桟橋に帰ったらすぐに表彰式。



商品は缶ビール半ダースでしたよ。

で・・・参加賞は今年も



サンマ!しかも刺身でもいけるそうだ。
ただ....なんせ1箱も・・・3人だしなぁ~
さばけないおウチもあったり。汗
結局喜んで頂ける御仁の手元に行きました。笑

来年こそ単独チームで参戦したいものですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comment
QR Code
Recent Trackback
Profile
HN:
wink_-
性別:
男性
自己紹介:
部活のRowingや愛車VW Corradoなど綴るつもり・・・
不定期更新です。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone