忍者ブログ
朝コラちゃんに乗って艇庫到着。



朝8時から開会式。



その後自分たちが使う艇を出す。



今日はお腹具合がイマイチで・・・汗

最初のレースは3番君の奥方に舵をお願いした。



彼女もcox歴が長い。

で第1レースのスタートにつく。



号令で一斉に動き出す艇。
ライバルは隣の艇だけど遠くて見えないなぁ~
中盤にさしかかるとオ~っ!ちょっと出てるのが分かる。

そのまま



ゴール!まず1勝だ。

次のレースは



舵を引きスタート地点に向かう。

スタートの号令とともに飛び出す我がクルー。
オ~これは行けるぞ!と舵を引く。

ついに



ゴール!しかし同じレーンに後続が・・・
100m手前のブイがずれているのは知っていたがレース中に忘れてしまった。
2着と距離があったので先着は認めてもらってホッとする。

閉会式。



1等賞の賞状をいただく我がチームの監督。
あ~ほんとに良かった!と思った瞬間で。笑

今年の夏は猛暑。今日も暑い日だったけど皆さんお疲れ様でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
QR Code
Recent Trackback
Profile
HN:
wink_-
性別:
男性
自己紹介:
部活のRowingや愛車VW Corradoなど綴るつもり・・・
不定期更新です。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone