忍者ブログ
雨も止んで友人と出かける途中で携帯が鳴った。
『艇庫に続く道が封鎖されてる!』と・・・
でその後また情報が!
『ここならバリケードを無視して入れるよ~』とね。

今日はここの街のお祭りで規制が掛かってる。
艇庫のある公園も野外ステージでイベントがあるとか。
駐車場にたどり着きやっと車を止めた。

艇庫にはもうメンバーが集まってる。



早速艇をだして調整。

コックスシートは監督でその後ろにお嬢さん。



バウの後ろでカメラを持って乗艇。

練習先はお隣の県へ続く水路。



終点付近で休憩後方向転換。

帰りに2×と4×+と伴走のモータボートに出会う。



水路だから風波が無くて練習しやすいからね。

桟橋へ帰り着いて



艇を片付ける。やっぱ重たいですね~

今日も気が付けばお昼前・・・
なにはともあれ雨が降らなくて良かったなぁ~
お盆までは所用があって練習には参加できそうにない。
8月末のレースまでにはもう一度乗りたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
QR Code
Recent Trackback
Profile
HN:
wink_-
性別:
男性
自己紹介:
部活のRowingや愛車VW Corradoなど綴るつもり・・・
不定期更新です。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone