忍者ブログ
早朝から準備して出かけた漕艇場。
今日は恒例の市民レガッタだ。



すぐ開会式が始まる。でも雨が止んで良かったな~

7時半・・・



レースが始まった。

次第に人が増えて公園はお花見以来の賑わいが~



あっちこっちにテントが出来ている。

10時....いよいよ予選。



ちょっとしたアクシデントがあったけど2位確保。

11時頃おなじみのかき氷に豚汁の無料配布が始まる。



あっと言う間に列が出来た。急いで並ぶ・・・

準決勝....予選結果から辛い組へ。



が~なんと1位通過。さては優勝候補が手を抜いたかも?

午後3時....最終戦は一般男子決勝。



強豪県外勢とともにスタート。

なかなか良い戦いでゴールへ。



2位だ!と思いきや審議。

なんとコース侵害で降着だとな?
レース中審判艇から注意が無かったので見てて気が付かなかったなぁ。艇を降りたクルーはがっかり。
特にコックスは・・・

閉会式....入れ替わり立ち替わり各クラスの表彰が進む。



最後は去年もあったじゃんけん大会。

チーム別が終わり個人戦へ。



本日の目玉....10万円分の旅行券・・・

最後に3人が残り最終決戦。



決まったパーの勝ち~

まぁ今日は苦い結果に終わったがこれも現実。
受け止めて明日の糧にしていくだけだ。
ただ光が見えたかも?

余談・・・
このblog....使いにくくなった?
滅多に更新しなかったが以前とはなんか違う気が~困
てかPRも出始めたり。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comment
QR Code
Recent Trackback
Profile
HN:
wink_-
性別:
男性
自己紹介:
部活のRowingや愛車VW Corradoなど綴るつもり・・・
不定期更新です。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone