忍者ブログ
待ちに待ったシーズンイン。

本当は先週メンバー招集があったがいろいろ予定があり3名集合。
近況報告や今年すぐにあるレースの打ち合わせで終わったそうな。
不参加だったCOXは自治会で汗を流してた・・・

今日は5名+監督令嬢が集合。
桟橋もにぎわってる。



やっぱシーズンですなぁ。

我がクルーも艇を桟橋へ



顔見知りさん達と手伝い合いながら2艇浮かべた。

我らが



一足先に出艇。

1000mのスタート地点から



ゴール方向に練習開始。

ゴール付近の



ストロークサイド。
今日は梅雨の中休みの曇天....蒸し暑い。
コース内には2×に4×+1など。
急いでコースから出る。

でまた練習しながら



元の桟橋へ。

みんなで艇を



上げて本日終了!
お疲れさんでした。こんどいつ練習参加出来るかな?

余談・・・
本日の内容をHPにUPしようとしたらFFFTPが接続しない。泣
いろいろ調べたらNINJAはFFFTPが使えなくなってる。
しかも2010年6月16日からだそうな・・・
知らなくて3時間ほど悩みまくる。涙
今後はFTPS対応のみだそうで早速FileZillaをインストール。
やっとの思いでのHP更新でした。大汗 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
QR Code
Recent Trackback
Profile
HN:
wink_-
性別:
男性
自己紹介:
部活のRowingや愛車VW Corradoなど綴るつもり・・・
不定期更新です。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone