忍者ブログ
早起きのうえなんやかや疲れ帰宅。
その後ホームページのボートのサイト更新やblogの更新でさらにクタクタですぐ寝ちゃった。
blogも手抜きでね。汗

昨日は早朝6時に艇庫に到着して見たコースは



まったく良い感じだったのに・・・
レース進行も~



いたって順調に進み準決勝を前にしてこの



波。晴れてるのになぁ~残念!

急遽マシンローイング大会に変更。
艇庫二階から6台が降ろされて桟橋前に並べられ観客を前にリレー式マシンローイング大会に大変身!

距離のセットは



1200m~

マシンローイング大会は基本個人種目なのにこのやりかたは交代方式。交代時間もカウントされます。汗
しかもかけ引き無しの全力勝負!
こんなの一日二回が限界です。見てるほうは以外に盛り上がり面白いけどなぁ~

このやりかた・・・
地域柄ボートコースはお隣の県も含めて湖や海が多いのでたまにこれをやります。荒天になった時の決着をつけるために。
やっぱ水上でも強いクルーが陸上でも強のいけど実力が均衡してる場合はテクニックの違いを出せないのが難点で。。。涙

我がクルーは力よりテクニックで漕ぐからマシンの方が明らかに不利。荒波を漕ぐのが上手だしレースのかけ引き出来ないのもんなぁ。泣

これからはこのやりかたの練習もしなくちゃいけないのかな。謎
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comment
QR Code
Recent Trackback
Profile
HN:
wink_-
性別:
男性
自己紹介:
部活のRowingや愛車VW Corradoなど綴るつもり・・・
不定期更新です。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone