忍者ブログ
先日メールで都合を聞いてきた2番君に週末は予定がいっぱい入ってます。
と返事したけど・・・今度は彼から週末は仕事です~

まじ今年も次第に揃わなくなったメンバー。
艇が出せなくちゃね・・・つまらないし~

これで次の試合に出るのかな?
次のは月末の県スポレクボート競技の部。
今も昔もオープン競技だけど県民体育大会漕艇競技の部の頃・・・10年くらい前まで?高校生が出場していて盛り上がってたなぁ~
1×、2×、4+、KFと多彩だったし。
あの頃まだ高校生も4+だったっけ。

ボートを始めた二十年ちょっと前・・・
まだ国体種目にKFがあった頃が懐かしい。
高校生ってほとんどKFだったっけ。
その中で4+の高校チームはめちゃかっこ良かったな~
実業団に至ってはムキムキマン!
いつ頃から高校生は4×+になったのか?毎年練習してるけど思い出せないな。

十数年前・・・
高校生に混じって4+で参加した事がある。
チームもメンバーも昔のヤツラだけど・・・勝っちゃった!
あの頃が懐かしいな~
滅茶苦茶練習してたっけ・・・

それに比べてこの頃は全く乗れない。
仕事がバラバラになったせいもある。
おじさんたちになっちゃったこともね~

あの賑やかだった県大会の頃がとても懐かしい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
QR Code
Recent Trackback
Profile
HN:
wink_-
性別:
男性
自己紹介:
部活のRowingや愛車VW Corradoなど綴るつもり・・・
不定期更新です。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone