忍者ブログ
夕べ会合があり10月12日の予定の発表が・・・
また今年も◎海周遊ロングレースの日と重なっちゃった。泣
ここに引っ越してから5回目?
ずっと参加できていないなぁ~。

◎海漕艇場に集う連中の親睦を深める意味で開催されてる周遊ロングレース。
漕艇場が海なので沖の△島を回って帰るというアバウトなコース設定。
1×や2×も伴走艇と共に参加する。
レースが終わったらバーベキューで親睦会。

この日が我々のシーズンが幕を閉じる日だ。
本来ならばねぇ~

どっちかの行事が1週間ずれてくれれば良いんだけどなぁ・・・・
と毎年思うのだが。。。

掛け持ちできないかなぁ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
QR Code
Recent Trackback
Profile
HN:
wink_-
性別:
男性
自己紹介:
部活のRowingや愛車VW Corradoなど綴るつもり・・・
不定期更新です。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone