忍者ブログ
行ってみた。
いつも練習してる漕艇場。
桟橋が新しくなって初めて見た。
おや?



途中が歯抜けになってる!
以前は向こうのスロープと手前が連結していてもう一つ浮き桟橋があった。
予算の都合だろうけど。ちと不便!
写真に写ってない手前にももう一つ浮き桟橋があるけどここも二つだったのに。

国体やインターハイをやった会場なので立派だったけど・・・
国体にはちょっと関わったので思い出いっぱいの桟橋だったけどなぁ!
仕方が無い。過ぎた年月には勝てないな。
改修できただけでもヨシ!かな?



コースを眺めてみた。
レーンは常設してない。
レースの時だけだ。

今年はあまり練習できないのが辛いなぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comment
QR Code
Recent Trackback
Profile
HN:
wink_-
性別:
男性
自己紹介:
部活のRowingや愛車VW Corradoなど綴るつもり・・・
不定期更新です。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone