忍者ブログ
昨日は朝から晴れていたが一転して今日は曇天!

まったくお日様が出ない一日。
しかし雨は降らない。
気温がやっと20度!
肌寒さを感じる日曜日だった。

水曜日あたりから傘マークがちらほら。
どうやらその頃から本格的な梅雨に入るようだ。
梅雨入り宣言も例年より1週間ほど遅かったうえ雨模様などはほんの数回しか無かった6月。

だいたい昔から年間雨量の帳尻はあっていると言われてきたけどこの頃は温暖化の影響か異常気象が目立つ。
今年はどうだろう?5月も少なかったなぁ!
台風接近の時に降ったぐらい?
6月後半から土砂降りが続かなきゃ良いけど~

先日東北地方は地震が・・・あの山の映像には驚いた!
同じような震度の地震は経験した事あるけどあんな山にはならなかったっけ。
被災した皆様にはお見舞い申し上げます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comment
QR Code
Recent Trackback
Profile
HN:
wink_-
性別:
男性
自己紹介:
部活のRowingや愛車VW Corradoなど綴るつもり・・・
不定期更新です。
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone